ネットワーク

収入源は1つでは危険!堅実型在宅ワークを探してみよう!




[PR]



2012年08月29日(Wed)▲ページの先頭へ
ポジティブな答えしかでない問いかけ
「しあわせになる方法」


1、めっちゃしあわせな目標を明確に描く。


2、いつもポジティブな答えしかでない問いかけを自分にする。
※それは自分の目標に繋がってるものならさらにいい。 今だからこそ出来ることってなに?


3、自分が使う言葉は自分が気持ちよくなる言葉を使う。
  素晴らしい〜、最高、いいね〜、天才、美し〜、かわいい〜などなど。


4、「目が覚めたらしあわせ」っていう簡単にしあわせを感じれる自分ルールを作る。


5、すべての出来事はただの出来事としてとらえ、その出来事に素晴らしい意味付けをする。


6、ポジティブな行動をとる。 上を向いたり、ジャンプしたり、ブイサインをしたり、ガッツポーズをしたり。


7、自分がめっちゃ嬉しくて周りも喜ぶことをする。


8、世の中がハッピーになる為に自分を使う。


9、自分であることを喜び感謝する。


10、まわりの人に感謝する。


11、問題を人のせいにしない。


12、常識にとらわれずひらめきや感じる心をとことん信じる。


13、依存を捨てる。


14、6つのニーズの安定、多様性(変化)、重要性、愛&繋がり、成長、貢献の中から重要視するものを、愛&繋がり、成長、貢献へと導いてゆく。
   ※安心を重要視する人はきっちり不安と恐怖がまれなくついてくるからね。


15、いっぱい笑う。


16、常に学ぼうとする。

アムウェイ・ニュースキンの勧誘は成功への近道
アムウェイ サテニー ボディシャンプーは弱酸性でここも違う!
アムウェイ アイブレンドA で本当の健康を手に!
アムウェイ コーキューテンの評判は?
他社とは違う!?アムウェイ グルコサミン&コンドロイチン



2012年06月28日(Thu)▲ページの先頭へ
健康と繁栄
クレドとは 健康と繁栄ですよね・・・ この健康と繁栄の和を グループ全員で それこそ死にもの狂いで求めていれば まず間違いなく 日本一のグループ 日本一繁栄したグループになること 間違いなしです!

言葉だけで終わらずに みんなで 真剣に 本気そのもので 健康と繁栄の現実化を求めれば それだけで 日本一になれると思って下さい! 今の状態 過去の成績なんか 何にも関係ありません いかに真剣に 本気になるかだけです!

みなさまも マイ・クレドを作って その実現を目指して 本気になって下さい! その時 凄まじい磁力となって 必要なことは 全て引き寄せていますから!








ネットワークビジネスランキング
ネットワークビジネスの誘い方
ネットワークビジネス サプリメントネットワークビジネス 一覧
副業とネットワークビジネス


2012年03月03日(Sat)▲ページの先頭へ
ノートで家族を褒める
日本人は 謙遜することが好きですね! もちろん 

うぬぼれてはいけないし 自信過剰も 日本の中では

嫌われます・・・ しかし 欧米では みんな日本人からみたら 

自信過剰です! でも それが 強力な引き寄せの

最強の武器でもあるのですよ。

よく 根拠のない自信を持ちましょう! と ご紹介していますが 

自信を持ったほうが 成功する確率が高くなりますよ! 

自信に根拠は必要ではないのです・・・
これから 未来に向けて 自分のことを ほめられる人が 

結果を出せるのかも知れませんから 是非 毎日 

自分を褒める言葉 自分の良いところを ノート等に 

どんどん 書いていって下さいね!

例えば 自分を褒めるのと 家族を褒めることを平行して行うと 

セルフイメージは 格段に高くなります! 夫婦のこと 

夫婦のこと 兄弟のこと なんでもいいですからね 

ノートに家族を褒める言葉を 書き綴ると 実は 

自分のことを褒めるのと同様の効果がありますよ! 

同様以上かも知れませんからね!



ネットワークビジネスで収入が3割増える方法



   





カレンダ
2017年3月
     
28 29 30 31  

アーカイブ
2012年 (22)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (3)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (1)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (3)
1月 (1)
2月 (1)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:6
昨日:1
累計:19,377