ネットワークビジネスで収入が3割増える方法 - 2013/05

収入源は1つでは危険!堅実型在宅ワークを探してみよう!




[PR]



2013年05月21日(Tue)▲ページの先頭へ
新しいビジネスの広がる世界
のお勧め書籍です。潜在意識をセルフ2と表現していて、他の意識との関係がとってもわかりやすく書かれています。

夢の在宅ビジネスを成功せるインナーグレートの法則 もんや著


いつものようにお気に入りのフレーズです。


*成功する人としない人の違い。成功する人は、自分がインナーグレートを秘めていることを知っていて、しかもインナーグレートを使うマニュアルも持っている。

*もともと素粒子というエネルギーで満たされていた宇宙ということばですが、かのアインユタインは「すべての物質は、エネルギーである」と言いました。そして量子物理学の権威であるデビット・サプリメント博士は「精神もエネルギーである」と言っています。

*私たちが陥りやすい落とし穴は、たった11%のセルフ1だけを自分だと思ってしまうこと。もったいないですね。

*視点をちょっとズラすだけで、新しいビジネスの広がる世界が開けるものです。

*振動しているものは、エネルギーを発生させます。量子物理学はこう言っています。現実は、エネルギーが出てきている。このエネルギーはバイブレーション(波動)である。

*あなたが「成功する」と決めたとたんに、その成功する現実に向けて、素粒子がヒッグス粒子の影響を受けて固まり始めます。これはどんな人でも一緒です。

*何に反復して、しかもやさしく、無理なく、矛盾なくセルフ2のデータを変えようとすれば、いつしかセツフ2のトップエリアにあるビジネスパターンや情報は、あなたの望むパターンや情報に切り替わっています。何を反復するのかというと、言葉やイメージです。

*同じ周波数のエネルギー同士は、同調して寄せあるということです。








   





カレンダ
2013年5月
     
 

アーカイブ
2012年 (22)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (3)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (1)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (3)
1月 (1)
2月 (1)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:3
昨日:1
累計:19,198