ネットワークビジネスで収入が3割増える方法 - 2013

収入源は1つでは危険!堅実型在宅ワークを探してみよう!




[PR]



2013年05月21日(Tue)▲ページの先頭へ
新しいビジネスの広がる世界
のお勧め書籍です。潜在意識をセルフ2と表現していて、他の意識との関係がとってもわかりやすく書かれています。

夢の在宅ビジネスを成功せるインナーグレートの法則 もんや著


いつものようにお気に入りのフレーズです。


*成功する人としない人の違い。成功する人は、自分がインナーグレートを秘めていることを知っていて、しかもインナーグレートを使うマニュアルも持っている。

*もともと素粒子というエネルギーで満たされていた宇宙ということばですが、かのアインユタインは「すべての物質は、エネルギーである」と言いました。そして量子物理学の権威であるデビット・サプリメント博士は「精神もエネルギーである」と言っています。

*私たちが陥りやすい落とし穴は、たった11%のセルフ1だけを自分だと思ってしまうこと。もったいないですね。

*視点をちょっとズラすだけで、新しいビジネスの広がる世界が開けるものです。

*振動しているものは、エネルギーを発生させます。量子物理学はこう言っています。現実は、エネルギーが出てきている。このエネルギーはバイブレーション(波動)である。

*あなたが「成功する」と決めたとたんに、その成功する現実に向けて、素粒子がヒッグス粒子の影響を受けて固まり始めます。これはどんな人でも一緒です。

*何に反復して、しかもやさしく、無理なく、矛盾なくセルフ2のデータを変えようとすれば、いつしかセツフ2のトップエリアにあるビジネスパターンや情報は、あなたの望むパターンや情報に切り替わっています。何を反復するのかというと、言葉やイメージです。

*同じ周波数のエネルギー同士は、同調して寄せあるということです。








2013年02月27日(Wed)▲ページの先頭へ
説明できない現象を奇跡と
「奇跡を何に変えるか」


私たちは奇跡に囲まれている。突拍子も無い奇跡、光や太陽光の爆発で現れる奇跡。


説明できない現象を奇跡と呼ぶ。それがどこから来たのかわからない。歴史もなく、基準となる点もない。真空から突如現れるようなものだ。


しかし、私たちは、奇跡を他のものに変えるのではなく、牛の糞にしている。


そしてそれには3つの理由がある。それについて話そう。


奇跡を牛の糞にしている一つ目の理由は、私たちが奇跡を信じていないからである。


そう。信じていない。信じたい。


私たちは、人生に何か奇跡的なことがあるのを信じたい。私たちが持っている力よりも、偉大な力の存在を信じたい。


私たちは奇跡を信じたい。しかし、信じていない。


そう、信じていない。


私たちは、それをアクシデントや不思議な出来事だと信じる。科学がいつもしようとするように、私たちはそれを現実的なものだと信じている。


2013年01月27日(Sun)▲ページの先頭へ
これから私がどう変化して
ビジネスの正攻法「クリーニングメールありがとうございました。クリーニングブレスレットが28日に届きました。早速仏壇にあげて、亡くなった三人の親(姑実父実母)に挨拶しました。涙が溢れてきました。とても静かで清々しい気持ちでした。


ブレスレットをつけて出かけました。暑いと思いました。夕方になっても、暑いのです。不思議でした。今日もブレスレットしてました。やっぱり暑い。でも、どこか違うのです。そしたら、足が暖かい、下半身が暖かいことに気がついたのです。気持ちいいのでは決してありませんがな。。。


夕飯のしたくをするので、ブレスレットは外しました。3時間経った今、足は冷えてきましたよ。私は寒がりで冷え症でいつも足が冷たい状態です。だから、ブレスレットが私の体を変えたのかしらと思う程です。これから私がどう変化していくのか、楽しみです。」

「村田先生、こんにちは! いつもとても心に響くメールを大変有難く拝見させていただいております。

12のステップを毎日パーフェクトに実践出来ているわけではありませんが、仕事と育児の合間をみて出来る範囲で行い、二ヶ月ほどでしょうか。最近、今まで見たこともない奇妙な でもとっても心が暖まる夢を見たのでお知らせいたします。


   





カレンダ
2013年5月
     
 

アーカイブ
2012年 (22)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (3)
5月 (3)
6月 (2)
7月 (1)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (3)
1月 (1)
2月 (1)
5月 (1)

アクセスカウンタ
今日:8
昨日:14
累計:19,613